

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
手作り水栓  ←手作り水栓 【--年--月】の更新記事一覧 →家事動線  家事動線
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猪名川 道の駅

猪名川 道の駅

先週は暑いお店でインドカレーを食べたので 

今日は どうしても お蕎麦が食べたかった

今日は実家のトイレの説明書を見に行くことになっていたので

そっち方面のお蕎麦を探しに・・・

「猪名川の道の駅」は 蕎麦道場で蕎麦打ち体験ができて

打ち立てのお蕎麦がいただけるというので

足を伸ばしてみたら

お昼時で待ってはります。
 
並んでまで待つ人ではないもんで ・・・

少し悩んだけど 待つことに


待っている間にダンナ様は涼しければ暖かいお蕎麦にしようと考えてたみたい

私は冷たいお蕎麦しか食べれないのでおろしそば か とろろそば か ざる蕎麦定食か

 うーむ

ザル定食には蕎麦豆腐がついているけどご飯物はいらないし

ざる蕎麦三昧 というのがおろしそば・サラダそば・天ざる 蕎麦豆腐付き!

これで決まり それがこれ


pika3.jpg 




ダンナ様は出入りが激しいお店の入口近くの席について

冷たいざる蕎麦定食をオーダー

pika4.jpg

これが美味かったらしく 美味い美味いと喜んでました

おろし蕎麦の辛さにびっくり。でもイケル

サラダはドレッシングがお蕎麦に合わないような。。。

天ざるは出汁につけていただきました。

冷えてプリプリつるっののど越しを期待していたのとはちょっと違ったけど

とっても人気で 蕎麦がうまいって人にはお勧めです

お値段も打ちたてにしたら良心的

蕎麦豆腐は初めて食べました

ゴマ豆腐の蕎麦バージョンってかんじ

体に良いお蕎麦の後は実家のおニュートイレで お通じ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
手作り水栓  ←手作り水栓 【2010年09月】の更新記事一覧 →家事動線  家事動線
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
