

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猪名川 道の駅  ←猪名川 道の駅 【--年--月】の更新記事一覧 →花鳥園  花鳥園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家事動線

家事動線

以前、リクルートの「兵庫の注文住宅」にも取材を受けたN様邸。


忙しいN様邸で提案したのは

忙しいママと子供達の動線

asa20.jpg



玄関入って直ぐ横にシューズクロークがあるので家族はここを通って靴は玄関に散乱しないように。

直行で洗面所に行って手を洗いましょう

ママはキッチンで食材を収納

子供チャンたちはリビングで走り回るけどちょっと待って

階段下のスペースに幼稚園グッズペース

子供が小さい間はここがお荷物置場

ちゃんとお荷物置いてから、キッチンのカウンター下に直してあるオモチャで遊ぼうね っと

いう具合に考えました

N様邸の施工例はアドバンスHPに掲載しています→ アドバンスのホームページ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
猪名川 道の駅  ←猪名川 道の駅 【2010年09月】の更新記事一覧 →花鳥園  花鳥園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
