

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家事動線  ←家事動線 【--年--月】の更新記事一覧 →神戸IKEA  神戸IKEA
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花鳥園

花鳥園

最近、忙しい姪っ子が(最近の小学生はけっこう忙しい)手作りスイーツを持参して

久しぶりのお泊り予定。

主人と姪っ子とpikasukeとで神戸市ポートアイランドにある花鳥園に行ってきました。


pika5.jpg


我社のお出かけマイスターK氏に事前に情報を入手 

鳥好きのpikasukeは行く前から期待   

入場して見つめ合う二人 

pika8.jpg 


pika9.jpg 


やっぱりペンギンもいました・・・花園ですもんね

pika6.jpg 


こ~んなワイルドなみみずくさんもおとなしく写真撮影してくれます。

pika7.jpg 



「重い~・・・ちょっと恐い」と言いながら2回も挑戦してはりました

pika10.jpg 


さかな君にチョイ似た人がミミズクのショーをしてます


pika11.jpg 

ショーを見終わってもさっきの木の上でじっとしているフクロウさんたち


よぉく見ると その足元は繋がれていて場所を変えようにも身動きが取れないご様子

hika12.jpg


外の中庭でひな鳥のゲージの中で1匹がつつかれているのかハゲハゲの背中になって

暑い直射日光の当たる場所においやられ横たわっているのを発見

アニマル大好きピカスケには見るに耐えられず係りの人にその事を伝えて

花鳥園を後にしました。

そして、この後は近くの神戸IKEAにGO








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家事動線  ←家事動線 【2010年09月】の更新記事一覧 →神戸IKEA  神戸IKEA
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
