

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花鳥園  ←花鳥園 【--年--月】の更新記事一覧 →いつの話しのBBQ?  いつの話しのBBQ?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神戸IKEA

神戸IKEA

以前姪っ子と花鳥園に行ってきたのですが、その近くの神戸IKEAにも

立ち寄ってみました。

前に行った時に知って味を占めたワイン 

グラスにいっぱいなみなみ注いでも同じお値段 !!

ただ、同じ考えの人が多いのか、グラスは小さくなってました  pika16.jpg

pika14.jpg 

pika17.jpg 

pika15.jpg 





みぃちゃんのためにロールケーキもチョイス

pika13.jpg

外はブルーベリー 中はマンゴークリーム 

見た目は苦そうだけど マンゴークリームいけてる

なんでこの色なんやろ~ とみぃちゃん

国旗と一緒にしたんちがう?

これでスウェーデンの国旗は忘れないね ~ 




家具を見ていて みぃちゃんが一番気に入ったのは

pika18.jpg

姫系モスキートネット」日本で言う  蚊帳(かや) みたいなの です。 

ベッドの上から吊り下げてレースでベッド覆うのん。

安かったので買ってあげても良かったけど

お母さんに迷惑がられるかもってやめました

もう一つ気に入っていたのはカラフルなプラスチックの容器

これも邪魔かな・・・と レジ込みしてるしね・・・

と 満腹で立っているのも苦しい 大人の言い訳で帰途へ

次の約束は淳ちゃんちのBBQだね 。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花鳥園  ←花鳥園 【2010年10月】の更新記事一覧 →いつの話しのBBQ?  いつの話しのBBQ?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
