

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

受験

受験

いよいよセンター試験前日です

受験生を持つ家庭では色々と大変です。

親が出来ることは 体調を崩さないように注意することと

お金を支払うことくらいですが。。。

ピカスケ家は次男が今年も大学受験

流石に2年も続くとそれほど気遣いはしないものの

前年は願書の締め切りギリで前夜になって家族で夜中に書込みをし

当日に振込に走るという始末で・・・

昨年は何も言わなかったけど今年は言う事にして

今年は余裕を持って書いておき!』

お金も急に用意が出来ないから前もって言って!』 

試験日に合わせて早寝早起きで調整しなさいよ!』

あれほど言ったのに

未だに7時の出勤前に起きてこない

願書は書いていたものの

振込2日前に158,000円の振込のお知らせしていただきました

証明書類と郵送料、昼ごはん代金等諸費用込みで16万5千円の支出となりました

合格していただきましたら

欲しかった服や家具を買おうと思いました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
