スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬対策  ←冬対策 【--年--月】の更新記事一覧 →頂き物シリーズ  頂き物シリーズ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いただきものシリーズ(しばらく続く)

いただきものシリーズ(しばらく続く)



今年も早いもので1ヶ月を過ぎようとしております。

年末年始のお話なのですが

年末年始は頂き物が目白押しでして。


日々UPしていませんでしたが、記録としてはのこっております。 (気持ちだけはすぐUPする気満々でしたぁ

しばらく頂き物のご紹介です。↓

昨年の事となってしまいましたが・・・

立派な大根と白菜を頂き作りました。
pika42.jpg 


pika43.jpg 




白菜に冷蔵庫にあった豚肉を挟んで蒸しただけです
pika44.jpg 

    ↓  ↓  ↓   こんな感じに

pika45.jpg 




大根のチーズ挟み焼き

コンソメスープで大根を茹でます(このひと手間がポイントですw)

pika49.jpg 

      ↓     ↓    ↓  こんな感じに

pika48.jpg 






美味しい明太子を頂き 作りました


明太子を白いご飯にのせて、、 これが一番美味しいのでしょう が。。。

この日はご飯がカラで炊くまでに時間がかかってしまいました

息子と二人の夕食だったので明太子パスタにしました!

プチプチが新鮮で辛いの苦手ですが食感が美味しくて上手くいきました

pika46.jpg 

たまごを入れてもおいしいです

pika47.jpg

クリスマスにはにケーキを アドバンスから頂きました
2010年クリスマスはコヤマのケーキ  
ちょっと崩れていましたが・・
コヤマケーキ2
ライトoffしたらこんな感じで息子②と盛り上がりました
コヤマクリスマスケーキ

メッチャ可愛い
この日も旦那さん不在の為 次男と二人で頂きました~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬対策  ←冬対策 【2011年01月】の更新記事一覧 →頂き物シリーズ  頂き物シリーズ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
