スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頂き物シリーズ

頂き物シリーズ

今年はますます年始より頂き物がわんさか

有難いです

またまた太ってしまいます   




HALさんが故郷の山口へ行かれたお土産です

pika50.jpg


中の夏みかんが爽やか

甘みといい香りでしたご馳走様でした!

聞くと夏みかんのチーズケーキだそうです。

チーズな感じはなかったけど

スポンジケーキよりこんなケーキが好きです






アドバンスのご近所の方に頂いた バラ科のお菓子 というのがこれ ↓

pika52.jpg 


pika53.jpg



バラのがお菓子? って不思議でしたが

サクッとかじるとふんわり香り、次にフランボワーズの甘酸っぱさと香りが入り混じり

意外と合うではないですか !!!

中身はクリームとラングドシャのミルフィーユをミルクいちごな感じのチョココーティングしていて
すっごく美味しい

バラがダメな人には不評だったみたいですが。。。

きつくない香りで 昼食後のデザートにちょうど良かったです






不動産会社様からケーキをいただきました。
 
pika51.jpg 

ショコラリパブリック 神戸北野から持ってきていただきました。

このチーズケーキは濃厚で甘ったるくなく最高でした


・・・・これはとうぶんダイエットするのは難しいかも
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
