

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタイン プレゼント

バレンタイン プレゼント

St.Valentine’s Dqy

バレンタインなんて 関係ないって感じですが・・・

2月15日に母の誕生日もあり、バレンタインに父と母にちょっとしたプレゼントをします。

今年は酒好きな父用に薩摩白波の5本ミニチュア焼酎セット

薩摩白波

寒がりでリビングのエアコンとホットカーペットと電気ストーブを一日中点けっ放しのため

そんなことが原因で老夫婦が最近よくケンカをしていると聞き

母には、着る毛布 をプレゼント↓

着る毛布


父がこれでストーブ分の電気代が安くなると喜んでました


息子2にはお酒でテンション上がる性質なので濁り酒と清酒の可愛いボトルセット

旦那さんには・・・車好き。。。何が喜ぶか分からないのでとりあえず

カーグラフィック と car と書いてある本。表紙の車の絵が手書きで素敵だったのです。
写真なし・・
旦那さんとは趣味が合わないのだけど、ピカスケも車のボディの写真や絵は好きなので

増えても構わないなぁと思ってます。

姪っ子から手作りチョコです!

みいちゃんのバレンタインチョコ2011


パティシエを目指している姪っ子(小6)

流石に年々上手くなっています。

見た目も味も。

将来は美人パティシエなのだ~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
