

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デートの続き2

デートの続き2

ドライブして山から帰る途中にある
Cafe The Terrace でお茶 した 庭と一体なここでと決まっていた
庭と一体

景色が楽しめる庭の中にあるのでデートにはもってこい

ウッドデッキの階段を上がるのは ちょっとワクワクする

テラス入口

どうしてもコーヒーが飲みたくてブレンドコーヒーをオーダー→650円

旦那さんはストレートティーをオーダー → 750円なり

ちょっと高いけど 今日は いっぱい話があるから。。。

テラスの景色

残念ながら曇り空で景色はイマイチ。

家からの眺めも悪くない事に気付く。

もっとおうちでテレビではなく景色を見ながらお茶したいな。。。

子供がいない所での話をしたかったのでいっぱい吐き出せたス~

いつの間にか 周りのテーブルに居たお客さんが一組も居なくなっていた。。。

とうとう ディナータイムなのかランプが運ばれ 庭にも。

ランプ
しっかりフタのしてあるランプ どうなっているのかしら

あらぁ もう一日が終わってしまう。夕食作らなくては・・とちょっと焦ってお店を出 た
テラス 


(*^_^*) Cafe The Terrace   おすすめですよ~   場所は西宮市湯本町4-14 です。

帰るのかと思ってたら車は又 山を戻って

さっき話してた梅 見に行こか。関学のどの辺?
















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
