スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

芦屋で寄り道

芦屋で寄り道

/芦屋で打合せの帰り道

以前にアドバンスで施工させていただいた喫茶 アンバーさん→ rp.gnavi.co.jp/5878788/map

手作りチーズケーキが美味しいって聞いて寄り道しちゃいました

DSC00917.jpg 
会社ではほとんど甘い物を口にしないS部長もここのチーズケーキはお気に入り


なるほど 甘さ控えめで優しいお味

ピカスケはまたwineにも合うデザートだぁなんて恋しくなりつつ・・・ 仕事中でした


DSC00916.jpg

お庭には寒い季節でも花が沢山咲いてました。
サスガ 美人姉妹のカフェって感じです

DSC00919.jpg
それから山道を帰る途中

ここもまたアドバンスで施工させていただいた 賢樹院さんに寄り道

DSC00922.jpg  
ここは元々保養所だったのを改装してお寺にしました 

この屋根は一切釘を使用せずに木を組んで伝統工法で造っています

 
DSC00923.jpg
コンクリートなのに 木 の模様

杉板の本実で 型を作って造りました

鉄筋コンクリート造は 特建のKAZUさんとSAGAちゃんが 監督しました

それから 今度は ここに建てる予定です
DSC00926.jpg
ステキな眺め

頑張るぞ   by SAGA(^_^)v


アドバンスのホームページにも遊びに来てやってください(^・^) →→→asano.png
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
