

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

化学の力で

化学の力で

最近は若い男性はみんな男前に見えます

若い女の子も綺麗な人が多いです

この日はサンゲツの営業さんが交代の挨拶に来社され今度の人も男前さん

新商品のEBクロスについて聞いて見ました。

EB = Electron Beam:

EB
(紫外線)の約1,000倍のエネルギーを持つ安全で
環境負荷の少ないクリーンなエネルギーをもつ電子線のこと だそう。

このクロスはビニルクロスと違うらしく

オレフィン紙に照射して作られていてVOC13物質を使用していない

廃棄時に固形燃料化でリサイクル可能

傷、汚れに強い。

横方向に柔軟性があって下地ずれのひび割れしにくい

という利点があるみたい。

見本帳が軽くてびっくりした

運搬コスト削減できるってわけですね。

化学の力で色んな事、物が変わってきている

あっ QUEENの曲で始まる キムタク主演ドラマ なんだったかな

MR.BRAIN そうそう それ

化学の力で人を救うことができるなら 素晴らしいことだ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
