

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
芦屋で寄り道  ←芦屋で寄り道 【--年--月】の更新記事一覧 →化学の力で  化学の力で
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

巻き寿司

巻き寿司

可愛い雛祭り したかった。。。


今年の初めに夜9時までに夕食を食べれるようにするという誓い・・・

少しずつ時間が押してきて 昨夜はなんとか30分遅れ

簡単に40分くらいでつくれた。

今年は愛想なし 見た目も悪いですね~

DSC00929.jpg

昨年と比べると手の入れ方が違うのがわかるpicasuke.blog56.fc2.com/blog-entry-64.html


巻き寿司が一番苦労したのだけど

次男が手伝ってくれて形になった

実はお寿司屋さんでバイトしてる のだ

回るお寿司のチョット高級版 →  函館市場  さん

ここ、お勧めです。

子供が照れるだろうから遠慮してるけど

一度家族で食事に行った

デートにも 雰囲気も良いし美味しい。

愛想の良い店長さんたち。 うちの子も仕事の顔しているのだろう


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
芦屋で寄り道  ←芦屋で寄り道 【2011年03月】の更新記事一覧 →化学の力で  化学の力で
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
