スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

清見 お届けいただきました

清見 お届けいただきました

 東日本大震災の直後 箱が届いた

私に 救援物資


DSC01008.jpg 

宛名を確認すると確かに 見覚えのある名前が。。。

でも 送り主の 名の彼女は確か 九州 小倉の出身のはずだけど

愛媛

スゴイ オレンジ?  箱でもらったの初めてだ!
DSC01007.jpg  


早速電話してみると なんと彼女のお婆ちゃんちで 捥いで送ってくれたのでした

こんな地震に襲われるとは思ってもいなかったでしょう

沢山頂いたので 会社の仲間や実家にもお裾分けしました。

ところで これは清見 というオレンジで、とても甘くて美味しいです

この子達の育ちを彼女が一緒に送ってくれたのでご紹介 します

場所は
清見メッセージ3

コピー ~ 清見メッセージ1-1 

コピー ~ 清見メッセージ1-2
つい最近まで冷蔵庫でお野菜なしの時にはいただいてました


清見メッセージ2-1




とっても スローな長閑な場所で 手間隙をかけて愛情もって育てられてるんだなって

彼女も、この 清見さんたちも。

感謝して 美味しく頂きました。 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
