

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事の帰りに一杯

仕事の帰りに一杯


仕事の帰りに一杯

なんて、大阪や神戸にお勤めの方はよくあるでしょうね。。。

ここ 宝塚では遅くまで営業する所が少なく難しい

な ナント  見つけたのです!

宝塚市役所近く なんと アドバンスで施工した

いきいき逆瀬(介護センター)の お向かいに!


91.jpg



今度の飲み会の下見に行ってきました。

まず一番少なめのコース1つ 

 コース料理の 前菜盛り合わせ
マグロの炙り ・エスカベージュ ・鴨肉のパテ

92.jpg 




枝豆のスープ 

93.jpg
  


本日のパスタ
 
94.jpg 



本日のお肉 牛フィレ肉

95.jpg 



デザート コーヒー付き

96.jpg 





ダイエット中のピカスケ用ワインのアテ

真鯛とアボカドのタルタル仕立て

97.jpg 



カマンベールチーズ オーブン焼き

98.jpg 



近くに居て乗り込んで来たワカマル参加でまた盛り上がり


ヒューガルデン ビール
なんと爽やかなベルギービールでした

99.jpg 




カルテンベルグ ルィートポルト ヴァイツェルン
なんと濃厚なビールでございました

100.jpg 




ここは何時まででもお店の人が帰るまで追い出されません!

チョット遅くまでご迷惑をかけました。。。ごめんなさい

コース料理を頼まなくてもちょっと一杯だけでも 良いと言ってくれました。


呑み助さんには 有難い お店です。

次回は飲み放題で来店シマッス

和とフレンチとイタリアンの融合なお味で美味しくてリーズナブル

この ブラッスリーキュイジーヌ倶楽部  といいます。
      ↓↓↓ 
http://takarazuka.mypl.net/shop/00000316626/ 
 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パスタが美味そうです。

Re: タイトルなし

> パスタが美味そうです。
でしょ!ホント美味しかったんですよ
今度食べに来ませんか!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
