スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自画自賛  ←自画自賛 【--年--月】の更新記事一覧 →夏の食事  夏の食事
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

中山奥ノ院

中山奥ノ院

この夏はダイエットするぞ

写真を見るとパンパンな腕や顔・・・

おやつは止めれないので運動しよう!

といっても 早朝や深夜はもう勘弁です

うちの頑固オヤジのO専務が中山奥ノ院へ

無事に行きつき帰れた事の証拠写真を見て (証拠写真→頑固オヤジO専務ブログ

自分の家に近い中山を制覇しなくてはならない!と

中山奥ノ院を攻めてきました

では証拠写真で確認

中山の横から入ったら緑の中に赤い橋の欄干が美しい

128.jpg 



中山寺では蓮の鉢がずらりと並んでました

129.jpg 


中山寺の本殿  近いのに初めて見ました。

130.jpg 

131.jpg 




ナント 

こんな所でゆっくりしてる場合ではなかった

すぐおくのいん だよ これより 18丁 
 
と可愛く書かれてもどのくらいかわかりません

132.jpg


これで2Kとわかりました

133.jpg



わくわくするこの感じ ここから入口です

134.jpg 




すぐにマイナスイオンを感じる川と木陰 

151.jpg



ん 東尾根コースって書いてるけど道らしきものありません

136.jpg 




そちらはやめて・・・・

階段 アドバンスの頑固オヤジの心臓やぶる  

152.jpg



ここで死んだら困る

私の心臓も破れる

健康診断の心電図はD判定だった事を思い出した

専務もC1判定

マズイので休憩を入れる

138.jpg

お地蔵さんにほっとさせてもらい 又のぼる

ようやく 休憩所 汗がやばい。補水。

139.jpg 


今度はココまで来たらおやつにしよう

元気の良い声で挨拶を交わしてくれるオジサンたち 爽やかぁ

ずっと年配の方たちがスタスタと私たちを抜いていった

頑張らなくては!

夫婦岩の所から良い眺め

140.jpg

宝塚の眺めもタワーが増えましたね

141.jpg

ようやく これが奥の院です

142.jpg

おじさんたち ここの名水を汲んではりますが

重たい荷物になるのにぃ。。。


143.jpg 


大悲水 という名水らしいですがそのままでは飲まないでと注意書きされてます

144.jpg

ナント ここにはまだ 紫陽花が咲いてました

145.jpg 


146.jpg




帰り道は別ルートでかなりの急な山道 

147.jpg 


入口の所にいつの間にか到着

あの階段の横でした

次回は階段なしの急な山道コースにしようか迷います。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自画自賛  ←自画自賛 【2011年07月】の更新記事一覧 →夏の食事  夏の食事
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
