

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100円ショップ活用でワンルーム の 即席コーディネート ミニキッチン編  

100円ショップ活用でワンルーム の 即席コーディネート ミニキッチン編  

昨年、秋の事ですが息子2が一人暮らしを始める事になったときの

即席で作った一人暮らし部屋のキッチン編です。

バスルーム編はhttp://picasuke.blog56.fc2.com/

ワンルームのバスルーム編


ワンルームに付いてたミニミニキッチンの上に 吊戸棚が一個

そこには とりあえずの食器類を置きました。

DSC02427.jpg 

カップ類お茶碗 お砂糖を入れるために買ったガラスキャニスターも 全部

彼のアパートの近くの seria さんで 楽しく選んだ物です! 100均大好き


吸い物茶碗がない と言って この前の帰省で家の4つ揃いの1つ持っていかれましたが


汚い電磁調理器がついたキッチンに

食器洗剤とスポンジ その受け皿

食器洗い桶、カゴ、まな板

水でビチャビチャに ならないように 吸水する下敷き

主人と二手に分かれて買い物したため

まな板と包丁 はホームセンター コーナンで彼が買ってきてしまいました。

100円ショップでもあったのにぃ・・・

他にも茶碗ふきん とか 食糧品 とか いっぱい買って直した気がするけど

写真はないです

DSC02428.jpg 

ミニキッチンの下は ↓↓↓


DSC02431.jpg 

ミニ冷蔵庫が入るスペースが空いているだけでした。

ココに 棚の代わりに 段ボール箱と100円の洗面台の下台用で

cando キャンドゥーで500円くらいで買った 米びつ など調味料置き場にして

段ボールの上の隙間にフライパンを収納

時間があれば 段ボール箱にカラーリングとか可愛い紙を貼ってあげたかったですが。。

ちょっと疲れたので 老夫婦で 可愛いカップで一休DSC02432.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【100円ショップ活用でワンルーム の 即席コーディネート ミニキッチン編  】

昨年、秋の事ですが息子2が一人暮らしを始める事になったときの 即席で作った一人暮らし部屋のキッチン編です。 バスルーム編はhttp://picasuke.blog56.fc2.com/ ワンルームのバスルーム編 ワンルームに付いてたミニミニキッチンの上に 吊戸棚が一個そこには とりあえず...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
