

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

世界三大珍味のランチ 六甲山にて

世界三大珍味のランチ 六甲山にて

六甲山ホテルのカフェレストラン サウスロードで料金の10%が東日本大震災被災地への義捐金になるチャリティーランチと言うのがあり、

平日が休日の私は相手無しでは行けないと諦めていたところ、

急に休暇を取ってくれた相手と行くことに。

しかしそのランチは前日までの予約必要で無理でした


ですが、そこで世界3大珍味夏の味覚フェア という期間限定のランチを頂くことにしました


まずは ジャガイモのスープ ビシソワーズ キャビアクリームいり

六甲山サウスロード001 

緑のは 何かわからないけど甘味で美味しゅうございました。
キャビアが入ってるって 説明もないので
あっ これってキャビアの味だ というと相方はわからんかった って

メインはワンプレートで
トリュフ入りリゾット入りエビのパイ包み
フォアグラのせのハンバーグ
とお野菜


 六甲山004



ホイップバターとバケット

六甲山 パン005 

このバターとバケットはホテルの朝食で頂く気分がして好き


そして クリームブリュレ
この中にたっぷりと トリュフがいっぱい入ってて
やっとトリュフというものの美味しさがわかりました。
truffleのクレームブリュレ 006 

気取らず わりとカジュアルなのですよ。 

久しぶりの六甲山ドライブ です

運転手に悪いので今回はアルコールなし!
 エライでしょ



とすると
支払を終えると同時に携帯電話が鳴り

頑固おやじのO専務から CADのデータが全部カラやねん!
と悪夢のような言葉が

ぐるぐると頭の中で記憶をたどり、

絶対はないのかもしれないけど 消す事などあり得ない

山の中で電波が届かない

景色も何もあったものではなく

下界に降りてきた。

マドンナA女子から大丈夫でしたよ とのメールで
一安心。

原因は不明。専門の人にも確かな事は分からずで、

なんだか釈然としないけど、とりあえずデータはあった。

パソコンがない時代は 平和だったな

今ではパソコンなしでは不便だと思いながらも なんだか苦痛です


そんなストレスは美味しい思いで解消しましょう

前日予約なら お得なチャリティランチ 今月末まで行けますょ
是非 この季節の六甲山を代わりに味わってきてください。

www.653.co.jp/web/restaurant/135/index.html


そして お家の相談をしようかなって思われている方は

今度の土日はアドハンスへ行って見ましょう!

ご予約お待ちしております。
アドバンスの コンシェルジュ でした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世界三大珍味のランチ 六甲山にて】

六甲山ホテルのカフェレストラン サウスロードで料金の10%が東日本大震災被災地への義捐金になるチャリティーランチと言うのがあり、 平日が休日の私は相手無しでは行けないと諦めていたところ、 急に休暇を取ってくれた相手と行くことに。 しかしそのランチは前日までの...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
