スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美味しくなる方法

美味しくなる方法

仕事帰りに何か楽しみを持つと 捗ります。
 
この日のお楽しみは

中山寺 駅近所の グランマルシェさんで 試飲して帰る でした

白ワイン 2種類 と 赤ワイン 3種類

1種類、美味しい白があったけど1590円は もったいないかなとやめまして

999円の赤ワインをゲットン

エロティコ 


インビーノ エロティコ ルージュ

いんでねーの えろって るーじゅ になるの??

名前も良いではないか

あっ オッサン入ってきてましてごめんなさい


 6軒一気に作った後なんで頭が おかしい


マルシェさんでパンを初買しました

バゲット、オリーブサンドイッチパン、プラチナブレッド、セサミサンドイッチパン

ピカスケ的にはセサミが案外ハズレで 他はウマイ

今後はワインのお供のパンはマルシェさんにしようと思いました。

マルシェセット 

夕食は

オイルマリネ のたこの缶詰
パン
ゴルゴンゾーラ
となりました。


ワインは試飲したときのように まろやかではなく、硬い。。。

この子はきっと デキャンティングで柔らかくなるんだ。 と思いながらも

デキャンターを洗うのが面倒だし、、って思いながら

ゴルゴンゾーラ 食べて飲んでみたら!

まろやか
甘い

美味しくなりました

ゴルゴンゾーラちゃん アリガトウ


ゴルゴンゾーラ
とろけてきている状態のゴルゴンゾーラ 

たまらなく 美味しゅうございました





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
