スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワイン試飲会1  ←ワイン試飲会1 【--年--月】の更新記事一覧 →壁の材料  壁の材料
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワイン試飲会2

ワイン試飲会2

2周目の赤ワイン と思いきや、飲んでみたい物がたくさんありすぎて

分からないので、ここは、一番私の好みの《重くてまろやかな赤》と

いう題で商社の方にリクエストして テイスティングしました



マルベック エステート

コロメ  マルベック エステート 

アルゼンチンのワインってガツンと手ごたえがあるので好きなタイプです

参考価格3675円・・・まだまだ高い。

みなさん 飲んでしまっているのでしょうか・・  

何かのパーティみたいです。。。

試飲会会場


優しそうなおじさんのいるコーナーで 一番重い赤はというと

これおすすめ と自信ある顔で入れていただきました

ダンテ・ロビーノ  ボナルダ

これ千円台。 とっても気に入りました

そのあとは 同じくマルベック

エルサ・ビアンチ マルベックはもっと安いよ と教えていただきました。

確かに良い。だけど おじさんの人柄かダンテのボナルダの後では

やはり弱いので、

最終にボナルダもう一度 と思ったらもう一口でなくなるので

そのままボトルをくださいまして贅沢におうちで比較会でした!

ボダルナとマルベック





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワイン試飲会1  ←ワイン試飲会1 【2012年09月】の更新記事一覧 →壁の材料  壁の材料
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
