スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
壁の材料  ←壁の材料 【--年--月】の更新記事一覧 →残り物  残り物
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

撮影

撮影

アドバンスで施工させていただいたお家で

撮影をさせていただきました。

雑誌ではなく、パンフレット用です。


お客様のお家で撮影です。

このお家のハイサイドライト 自然光を利用して撮影です。

雲がもくもく立ち込めてきて、また 晴れ間が広がりました。

雲行き 

カメラマンはどんなところでも、時には無理な姿勢で撮り続けます!
何処でも座ります 



タイル って素材を私なりに カメラマンの目線で撮ってみました
タイルと木

タイル と 木 が重厚でも暖かさを見せてます。



ここの駐車場は黒御影のピンコロとコンクリートと錆御影

リュウノヒゲの緑で縁取りが引き締まってます。・・・自画自賛

ピンコロとリュウノヒゲ



石と貼り分け




ご協力 本当にありがとうございました!

そして 施工例のお宅やマンションでも撮らせていただきました。

施工物件1


撮ったらみんなでチェックです!

チェック 


次は 内装タイル 撮影のため

テーブルなどを移動
内部タイル床用意


珪藻土塗り壁 の撮影

珪藻土の写真


協力者のみなさん

協力していただいているのは

カメラマンの 森本さん

ライターの 二階堂さん

デザイナーの サタケさん

アシスタントで手配役をかってくれてるアドバンスのマドンナ女史 と

屋上の芝の上で記念写真? 

↓はガルバリウム鋼板の屋根です

ガルバリウム鋼板 


女性のカメラマンはこの屋上から身を乗り出して

危険を顧みない方です。。。

彼女の足元を掴んでいたくなりました

汗だくでした。暑い中、皆様 大変お疲れ様でした ぁ










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
壁の材料  ←壁の材料 【2012年09月】の更新記事一覧 →残り物  残り物
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
