

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫のぼり

猫のぼり

鯉のぼり は知ってるけど

猫のぼり は知らない って?


現在、建築中のMさま邸では

3匹の猫ちゃん が この猫のぼり を利用してくれるはず・・・です。


床柱にするくらい立派なすべすべな木に

杉板の 猫足場 を差し込んで 作ってもらっています。


美しいですぅ。
猫の登り足場 

あまり 木が美しすぎて もったいないのですが、

猫ちゃんたちはきっと ガサガサしている方が好きなので

この丸い木に麻ひもを巻きつける計画でっす



猫の登り俸
上へ上へと 伸びる 猫のぼり

登りたくて 仕方なくなる 猫のぼり

カリカリ 爪を研ぎたくなる 猫のぼり   

この後ろの壁には 段違い棚を かける予定です

猫ちゃん達 気に入ってくれるかなぁ













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
