スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

隠れ家 カフェ 能勢 N's Kitchen

隠れ家 カフェ 能勢 N's Kitchen

祝日は夫婦で休みでした。
久しぶりの二人そろっての休日だったので
ランチに行くことにしました。
敬老の日も兼ねて母も一緒に。
色々と行きたいお店が見つかってしまいましたが、
今回は能勢の N's Kitchen さんへ行くことにしました。



念のため 電話で予約をしました
この予約の時点で行く気を削がれるお店って結構ありますが
ここの対応はバツグンで、少々何かあっても免じれると思える感じよさでしたょ


能勢までの道のりは一庫ダムを見ながらのドライブコース
旅行気分を味わえるのでなかなか楽しいです。

古いナビには登録がない、でもスマホの道案内ですんなり到着!
前道
Nskitchen前道

急な坂なので車がすりそうになりますので気を付けましょう

外観 nskitchen外観



menu

                             Nsmenu.jpg 
わくわくします

一輪挿しが各テーブルに添えてあり雰囲気がマッチしています。
 

                            ns 一輪
間仕切りがあった跡ですね。欄間が入ってますね。

nskitchen内欄間

こんな和が似合うカフェ。 和って大人な落ち着いた空間を作るのですね

母がステーキランチを頼むと、お肉の量が多いのですが大丈夫ですか
お任せランチでもお肉80gを選んでいただけますょ
と丁寧に説明してもらい、良かったです。
あれ以上に母も私も食べれなかったと思います。

既に森のスモークランチは終了との事で
お任せランチのステーキ2つとベーコンにしました。

サラダnsサラダ 
人参が美味しいって 旦那さんお気に入りです。家ではめったにニンジン食べないのにね。。


スープ nsスープ
かぼちゃ あまーくて美味しかったけど、冷めてました。
隣の席ではアツアツなスープが出て子供さんにフーフーして食べさせてあげてました。
もしかして間違って出されたのかな と思いましたが。。
メイン1nsメイン1  美味しい野菜もあってカフェのランチでは上出来です 
                  メイン2パン1 
野菜のグリルがとっても美味しそう。レンコンを旦那さんにもらってみたら、甘みがあって美味しかったです
パンは2種類から選べました。
おまかせランチには飲み物が無いようなので
コーヒーを頼んだら、エヌズランチに変更でケーキ2種と飲み物がポットで頂けるとの事。
ケーキ2種と聞いてエヌズランチに変更しました!
 
                        Nsデザート1 



nsデザート2

この日は雨が降ったりやんだり、でも中はクーラーが効いていて
年老いた母や寒がりの私にはちょっと効きすぎ
N'sランチはお茶もポットに3杯は入っているので
ゆっくり 食事してお茶する ゆったりな時を楽しめそうですが、
寒くて 早く出てしまいました。

失礼してトイレチェック Nsトイレ
雰囲気は良いのですが、ランチで忙しかったのか手拭きのペーパータオルが空でした。

ちょっと残念な所もありましたが、旅行気分になれてドライブがてらには
イイかなぁと思いました。

入る時に気づかなかったほど おとなしいワンくんが居ました!
彼がNくん?

            nsさんかな
背後は蔵そのもの。


目の前はこんな田舎の景色です
nskitchen前景色
こんな所にあるとは思えないので、内緒でドライブに連れて行くと奥さんはご機嫌になると思いますょ!

隠れ家風な所 いっぱい行きたいわって 主人に言うと

行ったらええやんと 。。 

言葉間違えましたね。 連れて行ってね と言わなくてはいけませんでした!


ns風景 














スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
