スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

帯 の活用

帯 の活用

外壁を塗り替えようかと 母が言うので
実家に帰った時の家の様子を見て


テーブルランナー帯

このような
和室の座卓にテーブルランナーがあるのは知ってたのですが

玄関収納帯

玄関にも


書院敷物



床の間の書院風の出窓にもあり


これが使わなくなった帯でした。


ちょっとイイ 感じでした。
帯としては使い辛いものでも
テーブルランナーとしてならおしゃれ かと。

日本舞踊を教えているので着物や帯が
沢山あったのです。
母の仲間達が来ては、もって帰るので
私が欲しいと言うと 探してみるとの事。

テーブルを買い替えようとして3年は経つ我が家

もらったらその機会に
小さ目の物を買おうかな

どんなテーブルがいいか
考えるだけで
ちょっと ワクワクしま~す







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レズ娘と3P

zGY4E83X
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://K9udpj6O.rezque.info/K9udpj6O/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
