スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
帯 の活用  ←帯 の活用 【--年--月】の更新記事一覧 →ルル 参上!  ルル 参上!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にゃんこ様のお引越し完了

にゃんこ様のお引越し完了

先日、M様邸が完成 お引越しが完了したとの事で!

にゃんこ様たちのお引越しも完了

さっそく 奥様からにゃんこ様の梁を歩き回る姿のお写真を頂きました~

3匹のうちの2匹は恥ずかしがり屋さんなのでヨッシー君だけが

ウロウロ歩きわたって楽しんでいるとの事

ヨッシー君↓↓↓
ヨッシー君の違い棚 

ここはご夫妻の寝室の一角の猫ちゃん達のお部屋です。

寝室の一角の猫のお部屋

猫のぼり の後ろに違い段にした棚、にゃんちゃって階段を使って上に上っていただきました~

猫のぼりと違い段棚 



ヨッシー君どこいくのん?

ヨッシー君のパントリーから吹き抜けへ 

↑↑↑ は キッチンの後ろのパントリーから廊下の吹き抜けに出れる
ペットドアがあるのですが、

ヨッシー君はまだペットドアをくぐった事がないので

覗きに行くだけのご様子です
pantryとリビング


ヨッシー君のpantry
パントリーの上の梁からは ヨッシー君が大好きな奥様の

キッチンでの姿を眺めて落ち着けるのかもしれないですね。

実は昨日、M様のお宅へ行った時に

ヨッシー君をナデナデ させてもらえました!

おじいちゃんのはずのヨッシー君が

甘えてくれて なんとも可愛いのでした!

ご夫妻もにゃんこ様たちにはメロメロなのがよぉーく

分かりました~

家全体の床は無垢の板ですし(にゃんこ様のお部屋の床は特に柔らかな足触りの杉板)

にゃんこ様には一番 梁や床を素足の可愛い肉球で感じてもらえている事でしょう

こうして ご夫妻と 一緒にペットが寛いでいる姿を見れた時

良かったぁ。と 思います。

それと同時にもっと繊細に気を利かせてご提案する事が大切なことだなと思いました







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
帯 の活用  ←帯 の活用 【2012年11月】の更新記事一覧 →ルル 参上!  ルル 参上!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
