スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルル 参上!

ルル 参上!

実は 私、とうとう 出会ってしまいました!

今までは、カナリアのキーちゃんがいたので

出会わないよぉーにしていたのですが、

M様のお家を設計させていただくにあたり

猫ちゃんの習性を調べたりするうちにどうもハマってしまったようです。

そんなある日 アドバンスのソフトボール大会で ★→

出会ってしまいました☆

野球のお兄さんたちの足元で大人しくしている子猫ちゃんに

試合が始まり球場の中に入って行くみんなをチョコンと座って見送ってました

私はもう はっきり言ってソフトボールよりその子が気になって仕方ありませんでした。

やっと休憩が入って出るとやっぱり そこに居て

皆に撫でられています。

又試合再開すると砂を運ぶ三輪車が立てかけてある影に入って待っていました。

試合後、みんなで昼食をすることになり

でも私はその猫から離れることが出来ずにいると

連れて帰りーよ と言ってくれる人も。

車に乗り込もうとしたワカさんが私が居ないので探しに戻って来てくれて

これは運命ですよ!  後で戻って来ましょか!

っと言ってくれたので、食事後、O専務の運転で一緒に戻ってもらいました。

すると ちゃんと同じ所に居るではないですか!

しかも爆睡している


こんな感じで寝るルル

整備の優しいおじちゃんにエサをもらって食べた後があるりました。

おじさんに聞くと昨日から居ついて、もう一匹おなじくらいのんがいるはず

との事だけど姿を見せない。

寝ている子をおこして、ついに連れて帰りました

タマ〇〇ちゃんがないので女の子です

くしゃみをしているので 名前はルルに決定

その日は初めてのキャットフード選び!

猫用シャンプーやトイレ用品などを購入  

そして後日、病院で調べてもらい生まれて6~7ヶ月かなぁとの事

猫エイズ と 白血病の検査も陰性

エコーでお腹をみてもらいましたが異常なし
ですが。。。ノミ が居ました!!!

ノミ取りのお薬を背中につけてもらって、爪を切ってもらって

風邪薬をもらいました。

あの時 あんなにおとなしい猫だったのに

今では 私を挑発して追いかけさせたり

どんなところも入ったり上ったりして物を落とすは割るは・・・

やんちゃそのもの。 あれは猫を被っていたんだぁ。。。

やはり 猫だけに。うまいもんでしたぁ。。。

るる可愛い
るる です よろしくにゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
