スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美味しい 鹿のお料理

美味しい 鹿のお料理


丹波の柏原には主人がたまに連れて行ってくれる

オルモ さんがあり、こんな隠れ家風なお店にもっと連れて行けと

ねだっておりましたら、なな なんと大好きな鹿肉料理のお店ができたんだと

言うではないですか

やっと連れて行ってもらいました

丹波の柏原にある ⇒ 無鹿 さん  です

ランチのメニュー
無鹿 めにゅー 
もちろん +200円で3種の鹿肉の前菜にしました

無鹿 前菜
丹波のお野菜 いんげんのピクルス シイタケのピザ 鹿のパテ
          コーンポテトサラダ 鹿肉の煮込みみたいなん かぼちゃのサラダ
          鹿のスジのトマト煮 レンコンとゆず 酢の物

と↓ のサツマイモのスープ
無鹿サツマイモスープ 

相方は 味噌焼きをチョイス
無鹿 山椒味噌焼き 

私は ロースの蒸し焼き↓
無鹿 ロース 

めっちゃクチャ 柔らかくて 美味しい!
赤ワイン 頼んじゃいました

無鹿 碍子 

昔ながらの民家を改装してのお店です ↑は天井に這う電線と碍子(ガイシ)です

デザート と 飲み物
無鹿 デザート 

スプーンとフォークも 鹿です


無鹿 ライト
ゆったりとした 静かな時間でした。

どこにあるか わからないくらいの隠れ家

聞くと お店の看板を外に出していたら

こんなところでよく 看板出せるなぁ と叱られたくらい

景観など条例が厳しいらしくて ひっそり感がします。

それだけに ここを知ってはるばるやって来たと満足感もありました。

無鹿 ふぁさーど 

ぜひ 紅葉の美しい季節に 大事な人と一緒に行ってみてください オススメです!!


ついでに 柏原の見どころ スポットの案内を今度しますよ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みっくみく♪

49S0tZx9
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://0uY64Y8V.hatsune.miku.mobi/0uY64Y8V/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
