スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンシャンテのランチ

アンシャンテのランチ

家族でアンシャンテさんにランチ行ってきました!

相方は父子生活が長く、贅沢な食事には行った事がほとんどないのでした。

でも子供たちが小さい時お誕生日などで親戚で集うのがイタリア料理のアンシャンテさん と

姉妹店のフレンチ ぼるどー亭 さん だったのだとか。

私も両方のお店は大好き。ただ伊丹、尼崎は車の時にしかいけませんでした。

伊丹駅近くに移転されて4年 相方は初めてです。

予約した席に案内され、あーおしゃれになったなぁ と言う相方

そういえば昔は気取らないレトロなお店だったね~

でもココも十分レトロな感じを出されてますが・・

相方にとってはフレンチな感じが緊張したのかも。。

ランチの有岡をオーダー

前菜ローストビーフ
緊張なんてどこかに行ってしまった様子

ご機嫌になってきはりまして

私に飲んでいいよと勧めてもらい

辛口の シャンパンいただきました

シャンペン辛口


パン
蕪のスープ 小さくカットした蕪が入っていて やるなーって堪能してはりました
蕪のスープ

メインは タラのムニエルでした
タラのムニエル
ふわふわなのに香ばしいタラに 優しいソースでした

ご飯には時雨煮が
ご飯と香の物
ご飯が出るところがぼるどー亭さんを思い出します。

アンシャンテ飾り
ろうそくは和ろうそく みたい

デザートと抹茶
食後のお茶は二人ともお抹茶!




酒粕で作った羊羹はオリジナルだそうで

私は日本酒も大好きなので美味しかったです

外観


どことなく和を感じるのでした。




昔はイタリアンだったので


そうなるとぼるどー亭はどうなってるんだろうと・・・

確かめなくては! ですよね~








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
