スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ルルちゃんの避妊手術決定

ルルちゃんの避妊手術決定

本日、ルルちゃんの 避妊手術 しました!

昨夜、主人と一緒に予定を入れようと病院へいきましたら

ルルの検査とかもなく、明日をのがしたら一か月先になるというので

さっそく同意書にサインをして予約して参りました。

ピカスケはお仕事ですのでパパがお迎えで帰って来ているかなと思います。

パパはキン〇とられるようなもんだから可哀想やけどなぁ

と言いましたが、子宮の病気などにかかることのリスクが無くなって寿命も延びるし

知らないうちに、ないならない方がお互いに楽に暮らせると思うので決断しました。

すこーしルルの赤ちゃんって可愛いだろーなー なんて思わないでもないのですが。

生ませないと言うならしないとしんどいですよね。

ルル・・・は風邪ひきさんだから名づけたのですが

その鼻風邪は慢性化していて蓄膿症のようになっているらしく

おかげで声があまり出ません。

発情期がやって来ても

ご近所にも迷惑なほどの声が出るわけではありません。

でも、しきりにお尻ふりふりスリスリして窓に向かってキャッキャッって

出ない声を絞り出している姿を見ていると可哀想で仕方ありませんでした。

無事手術が成功してますように!


これからのびのびと育ちますように!


↓↓↓パパと仲良くスマホゲーム中のルル↓↓↓

luluスマホゲーム
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
