スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013夏の旅行1

2013夏の旅行1

こんなにも暑い夏は経験ないですよね~

それでも夏休みは外へ出て行きたくなりますね

何処へも行く予定の無かったピカスケ夫婦は

急に近場へ行くことにしました。



もっと遠くに行けましたが。。。。近くの神戸でーす

umieにも行って見たかったし・・・

単に家で炊事から解放されたい一心で探しました。


しかし、旦那さんの仕事で急に召集かかり、神戸のはずが大阪へ→→→

すると 事務所の傍に見たことのあるイタリアンがあるじゃぁないですか!!

http://www.piano-piano.co.jp/honten/index.html

旦那さんの会議待ちの後はここでランチを決めてアイスコーヒーオンリーで待ちました。

そして久々の ピアノピアーノ でランチ♪

パスタランチしかしたことなかったですが
この日は贅沢にもCランチコース

はっきり言っておいくらなのか分かりませんでした。

でも鴨が食べたい! と二人とも即決したのです

前菜からしてやっぱり美味しい 前菜の満足感と次の料理のワクワク

pianopiano 前菜2013-8




pianopiano pan 

カラスミのパスタは旦那様 超お気に召されました~



pianopiano カラスミのパスタ2013-8 
ピカスケは歯にくっつくカラスミが美味しいけど気になりつつ、
スナップエンドウさんの甘いグリーンは気に入りました


pianopiano 鴨のロースト2013-8 
カモのお肉は甘いソースでしっとりとしてボリュームもあり、美味しすぎる

ここまで来ると さすがにパスタランチ1500円プラス260ではおかしい。。と思いつつ


pianopiano ドルチェ2013-8
ドルチェも自然な甘みの渋皮付きの栗と甘さ控えめなクリームとしっとりロールケーキ

と マッキアートをオーダーして満腹でした

お会計は二人で5,250円

向かいのコイン駐車で1200円

何故か男性は値段を見ずに決めるのでちょっとランチのつもりが

贅沢ランチになってしまいました。が。。。

まっ 昼でも夜でも 美味しければいいかぁ と。

ランチとディナーで同じお料理だとしてもお値段が違うので

ランチで??と考えるのは良くありませんね。

ただ、ちゃんと黒板に値段表示してほしかったけど。

若いお兄ちゃんの小さな声と消えかけの黒板の文字

ここはマイナスポイントでしたが、

お値打ちなお料理でした

さぁ 目的の神戸へ行くぞー 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
