スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2013夏の旅行1  ←2013夏の旅行1 【--年--月】の更新記事一覧 →猫と遊ぶ  猫と遊ぶ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013夏の旅行2

2013夏の旅行2

旅行先は神戸

宝塚に住んでるのに??と言われつつ決めた理由は

新神戸駅からすぐのホテル・・昔はOPAがあって

オリエンタルホテルだったところ、今はANA クラウンホテル神戸

ショートステイで午後5時以降チェックインなので格安!素泊まり二人で15,800円!

神戸の夜景でワイン飲んで

ケンカなしで仲良くする

を目的に。


神戸の南京町で中華を色々楽しもう!

でも遅めのランチで満腹でした。

旦那さんの好きな老祥記
並んでますね~老祥記店前

お持ち帰り客がほとんどなのですぐに順番が来ました~

老祥記肉まん

相方は6個食べた!
美味しいけど またも満腹

ホテルの部屋は
クイーンサイズのベッド
ana crownhotel doublebed making
ベッドメーキングはいろんな枕、白と茶で落ち着いてますね

ココのホテルでは良い眠りのために寝る前のカフェインの少ない暖かいほうじ茶と

アロマオイルとアイウォーマーとバスソルト、いろいろ選べる枕とか

お目覚めにはミントの入った緑茶などがアメニティでありました


ana crownhotel 28fハーバーランド側夜景
本来は飲酒は控えめにすると良いとの事でしたが、

ワインとビールとつまみを持ち込んでいたので

控えめにはできず、泥酔

夜中に目が覚めて 足枕は蹴っ飛ばし

フカフカ枕は1枚になっていました

それでも気分はルンルンで 翌朝はお目覚めも良く朝の景色も熱いシャワーも気持ちよかったです

ana crownhotel 28f朝景色
新神戸駅を見に行ってモーニング


新幹線でここまで来てから登山をされる方も見かけました。

暑いのに;;エライなぁ

ビーナスブリッジ経由⇒裏六甲攻めの走り⇒三田アウトレット⇒ルルちゃんの待つ実家へ

家事放棄の旅でした~

新神戸駅背景









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2013夏の旅行1  ←2013夏の旅行1 【2013年08月】の更新記事一覧 →猫と遊ぶ  猫と遊ぶ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
