

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浴室暖房乾燥機 をこんな風に使ってます(⌒^⌒)b

浴室暖房乾燥機 をこんな風に使ってます(⌒^⌒)b


ピカスケの家は冬のお風呂は浴乾(浴室暖房乾燥機)で暖房してから入ってます

ただし、浴乾の強風にするとシャワーで濡れた体に風が寒い! ((((;゚Д゚))))

どんなに暖かい風でも濡れていると寒いので、私は温めた後、濡れる前に消してます。

朝も洗面所が寒いので先に浴乾を付けて置いて暖まったところで

ルルのおもちゃをお風呂に投げて遊びをしながら化粧するのです。
 
よっこら

投げて遊び→ルルが持ってきたおもちゃを投げて取ってきたら又投げての繰り返し遊びです。

ピカスケが洗面に立っていると毎朝、晩の恒例です。

また、うちのように共働きの洗濯物は夜に取り込む事になりますが 冬はトーゼン冷たくて乾いてない感じです。


そんな時も 、

カワックで乾燥 

 


御見苦しい物を見せました。。。(*´д`*)



お風呂に吊るして浴乾で乾燥。干した洗濯物なので乾燥も早い!

お風呂のフタの上で畳みながら温もり、ルルも必ず手伝いに!?来ます。

お風呂も暖まり、体も温もり(汗が流れるほど!!)その後シャワーを浴びます。新陳代謝が良くなった気がしますょ

洗濯畳
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
