スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新築写真撮影会

新築写真撮影会

今日は良い天気に恵まれて良かった
宝塚のS様邸でリクルートの雑誌『兵庫の注文住宅』に載る写真撮影がありました
もう直ぐ生まれそうな大きなお腹の奥様が一層穏やかな表情になられてました(朝早くから大勢でおしかけたにも関わらず^^;)
少し緊張気味のご主人といつも明るい奥様の自然なツーショット 
suzukisama090321.jpg
S様のおうちはアイシネンっていう断熱材で高断熱高気密なおうちになってます。
今日は寒かったけど中は春でした。
窓はアルミと樹脂の複合サッシでガラスは防犯+LOW-Eガラス
結露が全くないって喜んでもらってます。
壁には素敵な陶板?かと思ったら奥様のお母様がそうめんの箱で作った作品だそうえぇmarikosanhahasakuhin.jpg
流石です。センスは娘さんに受け継がれて階段の窓にこんな可愛い緑を置いてくれてました。suzukiteistepwindow.jpg

テーブルコーディネートも落ち着いた感じうふ
suzukiteitablecoodinate.jpg

ウッドデッキの向こうは桜の木…お隣の木ですけど。。。
この桜が咲くとちょうどこの小上がりになった和室でお花見が出来そうですよねぇ
suzukiteideck.jpg

お団子持込でお邪魔しようかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
