

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新築写真撮影会  ←新築写真撮影会 【--年--月】の更新記事一覧 →桜  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

簡単料理

簡単料理

090321.jpg
ブログを見ていただいてる方から スゴイ料理作ってる って。。。

 勘違いで~す笑い。全く手抜きしながら ちょっと頑張ってるように見える
 (見えるだけ)の物を紹介したいと思ってます。

 当然何もしない日もあります。
お弁当の日 と うどんの日 と 自由ご飯の日 と
旦那さんが作ってくれる日 あとは実家に食べに行きます。

 この日はセロリとプチトマトがメイン?のため
 ねぎ油とねぎマヨを付けてたべます。とってもヘルシーでワイルドな感じ
 海老のチリソース煮はレトルトのチリソースに何故か卵を混ぜてマイルド味です。
ホントは白ワインにしたかったけどなかったんで
冷酒にしたので冷奴とイカナゴの釘煮出ましたぁ

 
 お酒好きですからピカスケはチビチビやります。
子供達はガッツリご飯で いつもどんぶりです



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新築写真撮影会  ←新築写真撮影会 【2009年04月】の更新記事一覧 →桜  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
