

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←春 【--年--月】の更新記事一覧 →初たけのこ堀  初たけのこ堀
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寛ぎのアイテム

寛ぎのアイテム

忙しい人のためっていうか、どんな人でも
本来 家では寛いで過ごせる事が一番だと思うから、
家事も楽しく時間短縮でする
そのアイデアとして簡単だとピカスケ自身体験した家事を紹介してます。
料理自慢では決してないですよ。
だって本当にお料理が上手い人って全然違うみたい
手間をいとわず細やかです。
私にはどうもその感覚がない。本質的に料理は嫌い
食べずに生きれるなら作らないかもね。。。
食べるのと飲むのは大好きだし、家食は何と言っても自分の好きな空間で寛ぎのアイテムみたいなもんです。

さばの味噌煮の缶詰

ずっと前に買って置いてました

新玉ねぎがいっぱいあるのでサラダを考えて思いつき。
サラダにするつもりでリンゴも千切りで塩コショウ・マヨネーズで合え
さば缶の残り汁も混ぜてさば味噌煮に乗せました
090413.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←春 【2009年04月】の更新記事一覧 →初たけのこ堀  初たけのこ堀
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
