

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好きなもの  ←好きなもの 【--年--月】の更新記事一覧 →本末転倒  本末転倒
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

50%オフ と マリアージュ

50%オフ と マリアージュ

毎日の買物は しんどい けど お得な50%オフに出くわす確率も高い

ミンチ肉の半額は大食いの子供を抱えた家庭にはありがたい。

春キャベツが出てたので 柔らかジューシーハンバーグを作ることにした。

パン粉ではなく これも105円で手に入れた食パンをコンソメスープに浸して作る

コネコネは高校2年の次男の役目

途中 彼がニンニク入れよう と思いついたので摩り下ろして入れた。

彼は何度も うわ~ とうめき エロイかんしょくや~ と言いながらこねてくれた(^_^;)

P1040496.jpg
メロンはほぼ いきかけ 義父の葬儀の時のだからほぼ一ヶ月!

しかし、こんなに美味しいメロンは久々だ。


神の雫 にはまってる私はまた この料理とのマリアージュ を思いついて
又 あけてしまいました。コピー ~ P1040497  明日って 祝日よね。。
                                       でも ピカスケ 仕事やろ
 
今夜は マリアージュ たのしもうよ
                         次男 が なにを楽しむの と聞くので

『料理と飲み物 の結婚 で お互いの個性を活かして相乗効果のある食事の楽しみ方よ』

確かに 美味いな これ  といって デカハンバーグのお代わり してくれました

                     

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
好きなもの  ←好きなもの 【2009年02月】の更新記事一覧 →本末転倒  本末転倒
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
