スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

洗濯

洗濯

叱られました
夕食が終わって お風呂に入って早寝しよう
と思ったら
洗濯して と 次男が父親に言ってるので
『えっ今から~』っと言うと
もう3日も洗濯してないのに僕クラブに着ていく服ないよ!

そうだよね。見ない振りしても 洗濯物 溜まっていく。。。

家事の中で 料理が好き 洗濯が好き 掃除が好き
の3パターンがあるように思う。

料理が好き な人は だいたい 掃除は嫌い
掃除が好きな人は だいたい 料理は嫌い
ではないのかな。。と

ピカスケは掃除はしないと落ち着かない派。
料理は嫌いです。
料理するとコンロやシンクが汚れるからね。。
夫は料理は好き
後始末はピカスケの役っていうか 誰もしなくても気にならないらしい。

とにかく晴れてれば洗濯する って人いますね。
なんで好きになれるのかしら。。。

今日もピカスケの新しいお客さんに聞いたら
お洗濯大好きでお料理も好きな方でした。
洗濯は洗濯機がしてくれて綺麗になるからって で、干すのも好きなんですって。。。エライなぁ。。
でもお掃除は嫌いだから全部収納して掃除を簡単にしたいってご希望でした。

掃除が好きでも短時間で出来るように工夫することは不可欠ですもの!
片付けやすくて上手く収納が出来てしまって掃除は簡単、好きなお料理がいっぱい出来るお家
プラン 頑張りまっす上



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
