スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイルで創作  ←タイルで創作 【--年--月】の更新記事一覧 →ニイナ貝  ニイナ貝
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

墓参り

墓参り

北木島(キタギシマ)という小さな島に義父の父親が眠る墓があり
宝塚に建てた義父のお墓にその砂を頂きに
義母と主人と姪と4人の岡山旅行になりました。

姪っ子は私の子供!と思われるくらい
休日はほぼいつも一緒です。
本当に自分の子だったら良いのにと思うほど
可愛いいheart

北木島 は観光客もなく、小さな島だった。
ただ 上質の御影石が採れる為今も廃れず船が行き来しているみたい。

姪が泳ぎたいと言うので
こんな休日は誰もいない、どこを見てもプライベートビーチ!
当然 大喜びでした。
P1060457.jpg
綺麗な海、空 暑かったけど 楽しかった
姪は泳げそうな所を探した私たちに 『メッチャ楽しかった ありがとう』
だって目がハート可愛い


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイルで創作  ←タイルで創作 【2009年08月】の更新記事一覧 →ニイナ貝  ニイナ貝
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
