

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →葉っぱ好き  葉っぱ好き
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感謝の気持

感謝の気持

暫く振りのブログです^^;
時間に追われる日々、嬉しい悲鳴だけではないでピ。アヒル。

苦しい事がカナリ重なっておりました。

そんな或る日突然有馬のお客様からとっても心優しい温かいお手紙を頂いてうわぁ・・・
これまで以上に努力しよう!と思います。感謝ですハートありがとう

人を幸せにする事ができる人なんですね。

至らない私は出来ることをしようと思う。

快適でワクワク楽しみがいっぱいの毎日
そんな暮らしができるように
暮らし方も提案できる家造り がんばるピョンcutesun

兵庫県の注文住宅ならアドバンス

cutesuncutesunありがとうスマイルうるうる

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2009年11月】の更新記事一覧 →葉っぱ好き  葉っぱ好き
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
