スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの更新

久しぶりの更新

ご無沙汰でした。
ほんの少し、息抜きする時間作れそう。
とはいっても 家事は旦那さんがかなりの負担をしてくれてます。

先日、義母の給湯器が壊れたというので見に行きました。
キッチンの前に付けてあるタイプのものでした。油ヨレヨレで点火しなくなっているだけでしたが、
2万円程度で新しい器具が売られているので掃除するより早いって言う主人はちゃっちゃと付け替えました。
チョット大変なのがシンクの前に付いていないので付属のホースでは足らず
延長ホースを買い足し何とか収まりました。
恐らくフツーの人では無理です。工事は工務店さんやガス屋さんに依頼しなくてはなりません。
ガス漏れ、水漏れしたら危険です。
そんなことでも困った事があれば一度 アドバンスにお電話くだされば直ぐに解決です。

夕方遅くなったので義母が作った餃子のタネと皮を貰い、その日は餃子三昧でした。

実は餃子をタネから作ったことは一度もないです!
包んだのは2回目。下手くそなんですが、これがオモシロイ♪

餃子生1
焼いたことは無く、旦那さんが焼いてくれました。
焼き餃子1
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
