スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北欧気分1

北欧気分1

鶴浜のイケア これが2回目でした。

その期間マンションの3LDKを丸ごとイケアアレンジしているというので行ってきました。

その日は 次男の卒業式でした。

平日で空いているので良かったのですが、

卒業式の格好でハイヒールの靴を履いてたのは失敗

夕方には足が一歩も動きませんでした。

その日は卒業した本人も遅かったので翌日北欧料理で卒業祝しました


と言っても 簡単なマッシュポテトとソーセージ
09226-4.jpg


サーモンのパテ
09226-3.jpg


 これはイケアではなく万代スーパーのチリ産スモークサーモン
09226-2.jpg


ハーブの効いたバケットのようなクラッカーにアボカドとチーズ、サーモン、海老 乗せてみました
09226-1.jpg


祥卒業祝


↓イケアで買った食材
09226ikeafood2.jpg
これだけで 数日間 北欧気分とサーモンを堪能できましたよ 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
