スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北欧気分1  ←北欧気分1 【--年--月】の更新記事一覧 →お母さんって  お母さんって
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箕面現場にて

箕面現場にて

なかなか 現場へ行く事ができずだったので
この日は 久々現場めぐりとなりました。
池田鉢塚の次に箕面、五月丘、宝塚

箕面の現場では最初に大工さんにお願いしていた事の確認

ふむふむ ここには必要な柱を加工して棚を作る予定
キッチンサイド柱加工1

洗面所の入口手前と入口直ぐのところ
洗面入口横1手前は食品などのストックが入る可動棚
奥はリネンの収納用棚

お風呂の入口の手前に奥行きの浅い可動棚付ける予定
BATH横1


トイレサイド1トイレの横と入口が雁行していたので
スペースが厳しいかと思って心配でしたがそれほどでもなく
ドアまでの小壁利用の収納スペースを発見
大工さんにここぞとばかりお願いしました。
大工さんはホウホウそやな。ここのこれだけなら棚できるな。ここ ここ ここ やな!
と言って鉛筆で印つけてくれはりました
 いつも 有難うございます。大工さん


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
北欧気分1  ←北欧気分1 【2010年03月】の更新記事一覧 →お母さんって  お母さんって
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
