スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幻のお肉

幻のお肉

川西に夕方6時から9時までの間だけ現れる
串焼き肉のお店があります

何度か夜に通過したときに気にはなってたんですが。

或る日 主人と二人の食事になった週末
思い出して行ってみたら
持ち帰り専門だったのです。

食べて帰るつもりだったけど
美味しいワインとキータンもお家で待ってる事だしって事で
注文 寒いので車で待って運んできてもらえました
串焼肉

最後の注文でそれと1000円のユッケ 注文したとき

店主のお兄さん なんだか自信に満ちた顔

やるやんっみたいな

おうちで その意味がわかるわかる すばらしいお肉でした

またしても 私の中のバッカスが目覚め

マリアージュしたのはシャトーボーモン 2005

P1040759.jpg

このワイン2本購入してあったので選んだだけなんだけど

かなり いけてました。普通コメントすぎたかな

シルクのようになめらかなタンニンと見事な果実の風味

典型的なメドックスタイルで、果実の旨味が十分に引き出され

骨太なストラクチャーで、グラン・クリュのような魅力的で繊細なフィネスを感じるもの

焼肉でもすき焼きでもパンでもチーズでも ピカスケは赤ワインセットです

ところで
お肉のお店は産業道路沿い北行き方面側 下加茂交番手前にあります 横商さん

川西市下加茂1-24-5
電話で注文してとりに行くのもOKですって
→ 072-758-4129





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

何気なく...

検索してみたら、出てきたので
コメしてみました(^-^)

また是非来てくださいね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
