

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宣伝効果  ←宣伝効果 【--年--月】の更新記事一覧 →O様邸の撮影  O様邸の撮影
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キッチンガーデンをインテリアで楽しむ

キッチンガーデンをインテリアで楽しむ

キッチンガーデンっていうのは家庭菜園。自分たちで食べるお野菜を育てて収穫していただく。

これをインテリアとして楽しむという事は家の中で育てるという事

キッチンの近くにあればお水やリを忘れる事もなくなるし

直ぐに使えて便利ね~

でも窓辺で燦々とお日様が当たるなら良いけど

キッチンの近くでとなるとあまり無いポジションだわ

そこでLEDを採用してトーヨーキッチンさんがこんなの出しちゃいました。


photo-herbpot_fresh_main.jpg

LEDは特定の波長=色の光を効率よく出す事ができるのよん

例えば赤い光を照射すると、ホウレンソウではビタミンCが増えると分かっています

青色LEDではイチゴの生育が進むことが分かっていて、ダニやうどんこ病の発生を抑える働きもあるそう。

黄色光は、夜ガ類の行動を抑えて 緑色光は、病害防除に役立つというから

この青と赤の光の特徴を利用したのですね~

農業にも役立つ光だって事をトーヨーキッチンさんは見逃さなかったってのはアッパレ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
宣伝効果  ←宣伝効果 【2010年06月】の更新記事一覧 →O様邸の撮影  O様邸の撮影
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
