スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
O様邸の撮影  ←O様邸の撮影 【--年--月】の更新記事一覧 →電化体験  電化体験
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

拝見レポート

拝見レポート

昨日は 兵庫の注文住宅のお宅拝見レポートの取材だったよん

伺ったのは 素敵家族のN様邸

もう、元気なちびチャンたちが走り回って、お家の中に入ってもらう事から始まり。。

外観を撮らしていただくのに山ほどの洗濯物を取り込んでもらったり移動してもらったり

そうしながらもママは雑巾を持って2階に駆け上がったり

パパはまだ赤ちゃんの末っ子くんをずっと抱っこしながら ちびチャン達を怒ったりなだめたり。。。

キドッちは子供達の遊び道具となり

P1080054.jpg

ホントにお騒がせしましたぁ。

僅かな時間でもそこに居ると

元気な子供達のママがいかに 大変かが伺えました

忙しいのにお引越しの 片付も大変だった事でしょう。。

でも快く 『こんな事でもないと片付かないから良かったですよ』

なんて言ってもらって有難うございました

撮影を見ていたピカスケは家に帰ってみると

なんでこんなにも違うのかしらと思えるほど

散らかしてても感じが違うのよね~

Nさんちの空気と明るさ
P1080056.jpg


うちは高台のマンションで採光は申し分ないはずだけど…

漆喰の壁は光をもっと反射して部屋を明るくして

無垢の木が安らぎをもたらして

吹抜の空間がそれらを乱反射しながら広がりを見せる

改めて素材の効果を感じた次第です
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
O様邸の撮影  ←O様邸の撮影 【2010年06月】の更新記事一覧 →電化体験  電化体験
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
