家に恋してますか

グルメ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

宝塚で楽しむ

近くで楽しい宝塚の一つ ワシントンホテル 縁があってこの宝塚に住み始めた頃はまだ阪神大震災の前でした 温泉街 の風情豊かで、特に宝塚駅周辺では便利なうえに静かな素敵な町でした。 今は温泉街のイメージはないですが、昔からの大きな旅館は立派なホテルになり お食事の後はたいてい何処のホテルでも温泉も頂けるのです。 この日はワシントンホテル1Fのシャンゼリゼで女子会しましたー 仕事も年齢もバラバラだけどとっ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.26.
⇒ 宝塚で楽しむ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.20.
⇒ やっぱり天一

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.18.
⇒ 会社でも 食事を楽しむ事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.17.
⇒ どうしても食べたくなる

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.16.
⇒ 隠れ家レストラン 柏原デート

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
